究極の超天才の僕と現代人(僕以外の全ての人間)
究極の超天才の僕は、人類史上で最高最大最強の究極の考え方を持って、考え方と神様が人類の究極のテーマと言って良くて、それらを僕が求める感性を根本的に現代人(僕以外の人間)が理解できない。
考え方と神様は、僕が自分自身で常に自問自答して、自分の考え方を何度でも疑って、世界中のネット情報や参考本などのデータベース(僕の基礎知識や資料)も疑って、一生懸命に求め続けた。
他人を寄せ付けず孤独に生きてきた僕は、孤独に考えること…独創性を豊かにして、恵まれた環境の中で独自の考え方を体得して、自然に答えを導き出した。
人間誰しもが考え方は、孤独でも一緒でも色々な考え方を生み出すが、独創性の発達が一人の孤独な考え方で伸びて、歴史上の天才の多くが孤独に考えて、たどり着いた結果だった。
僕は考え方の哲学の現代哲学理論「現象学」を証明して、コペルニクス的展開(非常識な考え方の集合体)を定義づけて、ノーベル物理学賞受賞者の中村修二博士とよく似た考え方を分析して、僕の考え方や人間の色々な考え方を分析して、考え方の根本的な定義付けを多くした。
人類史上最高の超天才の僕は、人間の考え方を根本的に見つめ直して、後世の人間の考え方に教本となる物を残して、後進の育成まで考えたわけでないが、結果的に教科書の代わりになるだろう。
僕は神様が人間で、人間が神様で、生きていても死んでいても人を神様に神格化して、実在する物も神格化して、神様が理性と感情と心と無意識と深層心理がなど関係するが、日本神話の神々の神格化を証明して、世界中の神話や神様を関連付けた。
このような僕の偉業は、歴史上で類稀(たぐいまれ)な超頭脳・超知識の上に作り上げられて、誰もまねできない経験や障害者だからできたことで、元々の才能だけでなく、才能の上に胡坐(あぐら)をかくことなく、必死に努力し続けて頑張った結果である。
僕は歴史研究を始めた時、黄泉国下(よみのくにくだ)り神話と狭穂彦王(さほひこのみこ)の反乱(倭国大乱;わこくたいらん)が合致して、自分の未来の基礎になると予想しなかったが、「きっかけ」がどこにでも転がって、気付くと圧倒的に発展して、飛び立つ瞬間を待っていた。
『三国志・魏志倭人伝』は、邪馬台国の属国の北九州4ヶ国を末盧国(まつろこく)から不弥国(ふみこく)と記して、距離や方角から僕の自論で簔生(みのふ)から筑城(ついき)までが正しくて、専門家(学界)の定説の松浦(まつうら)郡から福岡県糟屋(かすや)郡宇美(うみ)町まで、距離や方角が滅茶苦茶で、それを正しいと主張する専門家の真面目さに笑える。
『三国志・魏志倭人伝』の登場人物の卑弥呼(ひみこ)と台与(とよ)と男弟(だんてい)と男王(だんおう)は、日本神話の三貴子(みはしらのうずのみこ)に神格化して、『三国志・魏志倭人伝』を読んで5世紀中に日本神話を作った可能性が高くて、日本神話を完全解釈した僕がたどり着いた結論で、簡単な神格化の真実である。
伊勢神宮内宮の横を流れる五十鈴川(いすずがわ)を神格化した蛇神の滝祭神(たきまつりのかみ)は、それを怪物視したのが邪神の八岐大蛇(やまたのおろち)で、滝祭神(たきまつりのかみ)も八岐大蛇(やまたのおろち)も蛇体の古代太陽神と証明して、かなり簡単に証明できた。
このように僕の考え方は、現代人(僕以外の人間)の誰も想像できない史実・真実・事実を求めて、僕がどれほど実力のかけ離れた特別な存在で、それを遺憾(いかん)なく発揮して、ひれ伏すほどの偉大さか思い知らせて、僕が究極の超天才の由縁(ゆえん)である。
誰に理解されなくても僕は、正しいと信じる僕の大切な信念を信じて、人間が本能的に恐れて踏み込まない忌(い)み嫌う物(宗教や神様やUFOや未確認生物や幽霊や超能力や超古代文明などの禁忌とする非日常)を研究して、それを克服することで超越したと考えられる。
2002年10月頃に僕が歴史研究を開始した時、日本神話の神々の領域…神域に踏み込んで求めて、後に古代文字の神代(しんだい)文字や古史古伝(「記紀」に反する書物)などの非日常を当然(常識)として、研究拡大した結果で、今の一大理論を作り上げた。
僕は人生経験で、何度も非日常(本能的に人間が忌み嫌うもの)を受け入れて、それが歴史研究に大きな影響を与えて、僕が自殺願望と殺人願望があることを公言して、自分のプライベートも含めて多く公表して、自分を理解してもらうことを最優先にする。
だからこそ僕は、誰に理解されなくても多くを公表して、少しでもマイノリティ(少数派)やマジョリティ(多数派)でも賛同者を集めて、僕の協力者を求めてあがいて、どんなに小さな「きっかけ」でも、いつか大きなうねりを生み出して、革命や革新につながる。
哲学者エドムント・フッサールの現代哲学理論「現象学」は、僕の再定義したコペルニクス的転回(非常識な考え方の集合体)と言う考え方を説明する最高の理論で、僕が証明した現代哲学理論「現象学」が究極の考え方の正体と考えられる。
現代哲学理論「現象学」は、「当たり前(常識)だと思うことを疑う」と教えて、人間の持つ常識そのものを疑って考えて、常に僕が自分自身で何度も自問自答して、自分の考え方や記した物などを考え直して、そのたびに色々な結論に至った。
僕のコペルニクス的転回「自己認識の再構築」は、自分で考え方を示して名付けた物で、自分の考え方を常に修正し続けて、自分の間違いを認められない人間が人間として非常に小さい器(うつわ)で、常に自分を切磋琢磨できる者が尊敬できる。
僕が証明した現代哲学理論「現象学」は、いつの日か人類全体に認められて、常識そのものを常に疑って考える究極の考え方にたどり着いて、コペルニクス的転回の根本が中国の故事の「矛盾(パラドックス)」に基づいて、いつの日か世界中の学校教育で、僕の考え方を教え手ほしいと思う。
人間の考え方の究極は、全ての考え方の答えそのもので、理論的に求めると完全な答えがないのが正しくて、僕が常識・固定観念・先入観・理屈・伝統を排除して、現代哲学理論「現象学」を完全に分析して、コペルニクス的転回(非常識な考え方の集合体)を再定義して、全て自分の考え方が究極に至るためである。
数学は明確な答えがなくて、インドでゼロの概念が発見されるまで世界中になく、小数点が割り切れないなど、数学も完全な答えがなくて不明瞭である。
学問はどんな物でも完全な答えがなくて、その学問を考える人の思考パターンが変化して、明確な答えも変化し続けて、最終的に人間の考え方が全て正しいか間違いかの二択も思い込みで、人間の考え方の全てが思い込みで成立する理論になる。
つまり人間の思考パターンは、全て正しいか間違いかの二択が思い込みで、どんな考え方も思い込みでしかない結論で、究極的にそう定義付けられて、人間の考え方を全て知ると自称する。
しかし超天才の僕は、究極の考え方をすると自称するだけで、後世の人間の教本を示して、世界中の人々が僕の考え方を分析して、完全な答えを導き出してほしい。
孤独に考えること…独創性は、常識と非常識を受け入れて、現代哲学理論「現象学」やコペルニクス的転回(非常識な考え方の集合体)を証明して、考え方そのものを疑って分析して、常にどんなことも自問自答して、僕が体得した本能的な考え方で、ここまでを2024年1月9日の午後1時頃に修正した。
僕は歴史研究で、日本の建国(天皇家誕生)の崇神(すじん)天皇元年(西暦84年)から武烈(ぶれつ)天皇32年(西暦506年)までの正しい年代を特定して、凡人(僕以外の全ての人間)が神武(じんむ)天皇元年(紀元前660年)から武烈(ぶれつ)天皇8年(西暦506年)までの嘘(うそ)の年代を信じて騙(だま)されて、超天才の僕の直感が特別すぎる証拠である。
正しい年代の武烈(ぶれつ)天皇32年(西暦506年)は、嘘(うそ)の年代の武烈(ぶれつ)天皇8年(西暦506年)と比べて、確実に騙(だま)す目的で、正しい年代を隠して、圧倒的な超天才の僕が登場して、特定することを願ったのが間違いなくて、期待通りの大偉業を成し遂げた。
南朝宋(そう)王朝の昇明2年(西暦478年)の倭王(わおう;古代の日本王)「武(ぶ)」は、雄略(ゆうりゃく)天皇22年(西暦478年)でなく、武烈(ぶれつ)天皇4年(西暦478年)が正しくて、南朝斉(せい)王朝の建元元年(西暦479年)の倭王(わおう)「武(ぶ)」が雄略(ゆうりゃく)天皇23年(西暦479年)でなく、武烈(ぶれつ)天皇5年(西暦479年)が正しくて、南朝梁(りょう)王朝の天監元年(西暦502年)の倭王(わおう)「武(ぶ)」が武烈(ぶれつ)天皇4年(西暦502年)でなく、武烈(ぶれつ)天皇28年(西暦502年)が正しい。
つまり凡人(僕以外の全ての人間)は、倭王(わおう;古代の日本王)「武(ぶ)」が雄略(ゆうりゃく)天皇と武烈(ぶれつ)天皇の2人と認識して、僕だけが倭王(わおう)「武(ぶ)」を武烈(ぶれつ)天皇と正しく認識して、凡人(僕以外の全ての人間)が「記紀」の編者(へんしゃ;編集した人)の偽装工作に騙(だま)されて、世界でただ一人の僕だけが正しく認識した奇跡の人である。
僕は日本神話の神々の領域・・・神域を完全解釈して、常識・固定観念・先入観・理屈・先頭・拡大解釈から思い込みを排除して、思い込みを正しい物と間違った物に分別して、思い込みの正しい物を新しい情報と合体して、また思い込みを正しい物と間違った物に分別して、常に新しい思い込みの正しい物を作って、僕が歴史研究で、更新し続けた正しい情報の正体である。
思い込みの排除は、僕のコペルニクス的転回(非常識な考え方の集合体)「自己認識の再構築」の考え方を現代哲学理論「現象学」で証明して、「現象学」を考え方の哲学と再定義して、超高度な歴史研究と現代哲学理論を駆使する僕が凡人(僕以外の人間)レベルの低脳でなく、現実離れしすぎた神レベルの超越者で、ノーベル物理学賞受賞者の中村修二博士とのよく似た考え方も、自己分析して教本とした。
思い込みの正しい物と間違った物は、意識して排除することで、新しくて正しい情報を選別し続けて、物事の確信部分に近づいて、真理に至る物で、発明王トーマス・エジソンの発明や20世紀最高の天才アルバート・アインシュタイン博士が相対性理論の考え方が生まれた閃(ひらめ)きやイエス・キリストの受けた天啓(てんけい;神の教え)などに当たると考えられる。
超高度な考え方のコペルニクス的転回の地動説と進化論と相対性理論と僕の歴史研究は、現代哲学理論「現象学」で説明できて、僕が細かく分析・研究して、僕の使うコペルニクス的転回(非常識な考え方の集合体)「自己認識の再構築」も細かく説明して、後世の人々のために教本を作って、まさに神技(かみわざ)の中の神技(かみわざ)である。
現代人(僕以外の全ての人間)は、究極の超天才の僕が求めた超知識を使って、初めて正しい認識力と知識を体得して、歴史研究・・・古代天皇家の歴史を学ぶスタート地点に立てて、それが超天才の僕と現代人(僕以外の全ての人間)の決定的な格差である。
究極の超天才の僕と現代人(僕以外の全ての人間)は、認識力など全ての感覚が決定的に違って、その格差を理解しなければ、永遠に僕に追いつけないが、僕が考え方の分析・研究の結果を記して、僕の考え方の後継者を育てられる可能性を示して、絶対に希望がないわけでなく、ここまでを2024年6月26日の午前8時頃に追加した。
<参考文献>
『この一冊で「哲学」がわかる!』
白取春彦・著者 株式会社三笠書房・発行
インターネットの不明サイトから少々拝借
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