女系男子天皇と女性天皇

現在の皇位継承は、男系男子と法律(皇室典範)で決められて、男系男子天皇が父親から息子や男性から男性に皇位継承して、現在の皇位継承者が秋篠宮様と悠仁(ひさひと)様と常陸宮(ひたちのみや)様の3人で、明らかに不足して、天皇陛下より先に皇位継承者が亡くなる可能性があって、軽んじて考える証拠である。
皇室の血筋は、存続の危機で、人間がいつか必ず死ぬ物で、悠仁(ひさひと)様に子供が生まれる可能性を考えても、楽観的な希望で、現実問題を軽んじた国民やメディアなどが問題である。
男系(父系)は、父の父そのまた父と父親ばかりを遡(さかのぼ)って、女系(母系)が母の母そのまた母と母親ばかりを遡(さかのぼ)って、一方の性別をどこまでも先祖を遡(さかのぼ)って、男系男子天皇もこの考え方に基づく。
父方の天照大神(あまてらすおおみかみ)は、直系子孫で皇統譜(こうとうふ;皇室の戸籍簿)の初代天皇の神武(じんむ)天皇と血筋がつながって、この父方の太陽神と初代天皇の血筋を男系男子天皇の根拠とするが、僕が徹底的な論理的根拠で、男系男子天皇を否定して、日本国政府や政治家だけでなく、国民も世界中の人々も認める女系天皇や女性天皇を説明して、超天才の僕が自論で覆(くつがえ)す。

しかし秋篠宮様の都市伝説は、不義の子で天皇になれず、息子の悠仁(ひさひと)様も皇族でなく、上皇様の死後に公表する予定と聞いて、本当か嘘(うそ)か分からないが、僕の女系男子天皇の主張が宮内庁に渡りに船の助けで、今後に結論が出るだろう。
皇室の裏事情は、都市伝説みたいな物で、僕ら国民のあずかり知らぬことでも、女系男子天皇の主張を伝えた僕の責任が大きすぎて、簡単に許されない出来事で、僕の存在が皇室の命運を左右して、日本中や世界中の注目を集めて、天地をひっくり返す大騒ぎかも知れない。

男系男子天皇は、明治時代になって憲法で初めて採用したルールで、今の日本国政府が理由も分からずに固執して、僕の自論の女系男子天皇の真実が衝撃的で、愛子様の女性天皇の即位を僕が後押しして、現代の国民の女系天皇と女性天皇の人気の高さなどを考える必要がある。
女系男子天皇の真実は、女系天皇と女性天皇が認められて、明治時代からのルールの男系男子天皇を否定して、僕が女系男子天皇を求めたのが2021年11月9日で、母方の天照大神(あまてらすおおみかみ;神功(じんぐう)皇后を神格化)が皇位継承問題を解決する。
皇位継承問題で大切なのは、歴代首相や日本国政府や有識者会議の決定でなく、国民の総意や皇族たちの思いで、父方の天照大神(あまてらすおおみかみ)の男系男子天皇でなく、僕の求めた母方の天照大神(あまてらすおおみかみ)の女系男子天皇が真実で、大きな変化を生んで、全ての答えになると考えられる。
愛子様が天皇になるのは、多くの国民の期待通りで、悠仁(ひさひと)様を無理に天皇にする必要がなく、女系天皇と女性天皇を憲法改正で認めて、変更して皇室への期待や関心が大きくなる。
僕は現在の皇室が女系男子天皇と特定して、追い打ちをかけた状況を作って、民主党と自民党の政権交代などで、皇室問題を先送りした政治家の責任でもあって、結論を引き延ばししないで、すぐに改憲に踏み切るべきだと僕は思う。

男系男子天皇は、悠仁(ひさひと)様と結婚した女性が必ず男児を生むことを強要して、中国や北朝鮮の人権侵害よりも、ひどすぎる人権侵害で、人間としても尊厳を踏(ふ)みにじる最低な行為で、女系天皇と女性天皇を認めるべき重要な理由である。
皇室の血筋は、絶対に男系男子天皇で、悠仁(ひさひと)様の子供が男児以外を認めないなど、あまりに異常な執着心で、日本国政府の無茶苦茶な理論を皇室に押しつけて、政治家連中が高みの見物で、悠仁(ひさひと)様たち夫婦のストレスやプレッシャーを無視して、人間としてあまりにも異常な考え方である。
男系男子の養子縁組は、女性宮家を作って、女性皇族と旧宮家の男性が縁組みする考え方で、女性皇族と旧宮家の男性が互いに縁組みして、養子になる意思を確認して、初めて成立することで、実際にする人たちの自由な意思を無視して、勝手に日本国政府や政治家や有識者会議などが盛り上がっただけである。
皇族の養子縁組は、女系男子天皇を認めれば、男女どちらでも良くて、悠仁(ひさひと)様の子供が男児や男系男子の養子縁組にこだわる必要がなくて、人権侵害や自由な意思の無視などの心配もなくて、そもそもの政治家たちの議論自体が見直される。

女系天皇と女性天皇や皇族の養子縁組は、若い女性皇族の結婚が遅いこと、男性皇族の誕生の重責、旧宮家の男系男子の養子縁組など、そもそも皇族や宮内庁が承知したか疑問で、勝手に日本国政府や有識者会議などが盛り上がるだけで、僕が母方の天照大神(あまてらすおおみかみ;神功(じんぐう)皇后を神格化)の女系男子天皇を理由にして、革命を起こした。
女系天皇と女性天皇と女性宮家は、根本的な議論が否定されて、一から作り直して、再び議論し直す必要があって、これほどの僕の功績が圧倒的に称賛されて、後世まで語り継ぐ伝説となるだろう。

皇族の養子縁組は、今の所が認められないが、旧宮家の男系男子の養子縁組を認めて、男系男子天皇を存続する方法で採用して、男系でも女系でも関係なく、皇族に養子を認めるのが普通で、国民が養子を当たり前(常識)として、皇室に認めない方がおかしなことである。
景行(けいこう)天皇の曾孫の初代・武内宿禰(たけのうちのすくね)は、子孫の8代目・武内宿禰(たけのうちのすくね)の平群真鳥(へぐりのまとり)が天皇になろうと反乱して戦死して、皇室の遠縁だが天皇になれる理由である。
仲哀(ちゅうあい)天皇の4世孫の倭彦王(やまとひこのみこ)は、正しく分析したら9世孫から11世孫くらいで、継体(けいたい)天皇の即位前に天皇の候補に選ばれて、継体(けいたい)天皇の即位に遠縁が問題ない理由と考えられる。
神功(じんぐう)皇后の9世孫から11世孫ぐらいの継体(けいたい)天皇は、武烈(ぶれつ)天皇で途絶えた古代天皇家の血筋でなく、新しい皇室の遠縁の血筋で、過去の例を見る限り、遠縁でも皇位継承が正統性を持っていた。
皇族の養子縁組は、皇室の法律で認めて、男女どちらでも可能にして、女系男子天皇と女系天皇と女性天皇と女性宮家なども議論して、日本国政府が早急に対処する必要があって、僕にも責任があるが、国民と世界中の国々や人々の意見の聞くべきである。

女系天皇と女性天皇と女性宮家は、女性皇族が結婚後も皇族の身分を保証して、夫と子供も皇族の身分が保証されて、女性皇族だけが皇族の身分を持つのがおかしくて、家族内で差別するのが男女平等などの現代社会で、あり得ないことと認識すべきである。
女系天皇や女性天皇の容認と女性宮家の創設は、僕が特定した母方の天照大神(あまてらすおおみかみ;神功(じんぐう)皇后を神格化)の女系男子天皇を理由にして、神様からの血筋が人間の初代天皇よりも古い血筋で、男性皇族と女性皇族の立場が平等で、差別しない現代社会に相応(ふさわ)しい対応を考える必要がある。

親子内親王(ちかこないしんのう)は、江戸幕府14代将軍の徳川家茂(とくがわいえもち)の正妻で、結婚後も皇族だから有識者会議で、女性皇族が結婚後も皇族の身分を保証する理由に挙げるが、男系男子天皇の皇位継承を女系に拡大する可能性を指摘して、天照大神(あまてらすおおみかみ;神功(じんぐう)皇后を神格化)の女系男子天皇で否定できる。
僕自身も長く女系男子天皇は、誤解して深く追及しなかったが、女性皇族が結婚後も皇族の身分を保証して、皇位継承者を男系と女系に関係なく、後世まで引き継ぐ重要性を無視しないで、皇位継承権を持つ男性皇族の少ない現状を見て、安定的な皇位継承者の確保を重視する必要がある。
女性皇族は、結婚後も皇族の身分を保証して、夫と子供に皇族の身分が保証されない意見があって、立憲民主党と自民党や維新の会などの意見が対立して、今の日本国政府が一枚岩でなく、意見が分かれるが、そもそもの男系男子天皇が否定されて、女系男子天皇を重視するならば、根本的な議論のやり直しが必要になる。

男系男子天皇は、明治天皇が一夫多妻で、側室の子でも即位できると認められたが、大正天皇から一夫一妻制で、子供の男女の比率が傾(かたむ)いて、明治時代の一夫多妻制が機能しただけで、現代社会の一夫一妻制を考えず、男系男子の理由を知らない政治家の馬鹿さ加減が皇室の混乱を生み出して、今の皇室が男性皇族の減少につながった。
一夫一妻制で男系男子に限定する王室は、日本以外に西ヨーロッパのリヒテンシュタイン公国ぐらいで、世界中の30近い王室が女王を認めて、日本が時代遅れで、政府が頑固なだけで、国民の人気が愛子天皇の誕生を望む声が高い。
今の日本は、国民の少子高齢化や結婚率の低下などが起きて、皇室も男性皇族の減少と女性皇族の結婚時期の高齢化など問題点が多くて、日本国政府が現実を見ずに男系男子天皇に固執して、僕があまりにも見苦しくて、自論の女系男子天皇を進言する結果になった。

天皇の地位は、国民統合の象徴で、国民の半分が女性で、半分の男性しか天皇になれないルールで、日本国憲法が男女差別や男尊女卑の時代に作られた結果で、男女が共に天皇になるのが国民の象徴であって、男系男子天皇が時代遅れな考え方である。
象徴天皇制は、国民の象徴であって、日本の建国(天皇家誕生)1940年目の今年2024年まで皇室が続いて、国民の総意で皇室を支持して、歴代天皇時代の正史(正しい歴史)を僕が完全に特定して、さらに国民の結束を固める結果になった。
国民と世界中の人々の皇室に対する敬意は、僕の歴史研究の成果で、さらに強く大きくさせて、絶対的な人気の高さを生み出して、尊敬しない方がおかしくて、絶対的な日本の君主と認めさせた。
敗戦直後から9年間の昭和天皇の全国巡りは、天皇が国内を旅することを日本国憲法に記さず、国事行為でなく公的行為と認められて、象徴天皇が非常に曖昧(あいまい)な定義で、GHQも日本も天皇の権威を認めて、利用しようとした結果である。
皇太子妃の美智子様は、国民の人気が高くて、当時の政府が象徴天皇の解釈を広げて、国家元首に近づけようとしたが、民主化を経験した国民の間に戦後に生まれた象徴のイメージが定着して、権威的でない天皇の姿を求めて、皇太子様と美智子様の夫婦が自分たちで考えて、社会的弱者との関わり・・・福祉施設に訪問して、積極的に入居者とふれ合って、国民と苦楽を共にする天皇の姿を作り上げた。
上皇様の天皇の即位からずっとは、妻の美智子様と共に象徴天皇の体現を考えて、模索して慰霊の旅などを通して、メディアや国民の支持が皇室を支えて、第2次世界大戦の記憶に触れて、平成に大きな自然災害が頻発(ひんぱつ)して、被災地訪問を積極的にして、福祉施設の訪問も続けて、国民に近い立場の象徴天皇のイメージが今の天皇陛下にも受け継がれた。
天皇の地位は、国民統合の象徴が男女平等で、女性皇族も天皇になれるのが常識になって、それを国民や世界中の人々に誇れる伝統になってほしいと僕は思う。

天皇の地位は、国民の総意に基(もと)づいて、女性天皇の支持が7割から9割近い現状を考えて、それを無視する日本国政府の姿勢が明らかな馬鹿さ加減で、愛子天皇の即位を望む国民の声を無視して、母方の天照大神(あまてらすおおみかみ;神功(じんぐう)皇后を神格化)の女系男子天皇を認識して、女系天皇や女性天皇を認めない方がおかしい。
今の国民の人気は、悠仁(ひさひと)様よりも愛子様が女性天皇になる支持が高いと思われて、僕の予想や願望も含むが、男女平等や性の多様性などに五月蠅(うるさ)い現代社会で、皇室に対する国民の声を無視できない。
日本神話の女神たちは、実在した女性皇族や女性豪族を神格化して、女神が日本神話で活躍した事実を無視せず、歴代天皇時代の女性の活躍も含めて、女性が男性に劣(おと)っていなくて、女系天皇や女性天皇も男性天皇に劣(おと)る理由にならない。
男性が優秀な理由は、万能の天才レオナルド・ダ・ヴィンチや発明王トーマス・エジソンや20世紀最高の天才アルバート・アインシュタイン博士や超天才の僕など、歴史上の超天才が男性ばかりだが、活躍した女性の偉人も多くいて、問題のすり替えである。
男系男子天皇は、日本国政府が強行する戯言(ざれごと)で、国民の支持する女系天皇や女性天皇を認めて、僕の自論の女系男子天皇も認めて、変革することが日本国政府の急務で、自分たちの間違いを認めない姿勢が見苦しい。

現代の普遍的な価値観は、現代日本が女性差別や男尊女卑を排除して、男女平等や性の少数派を受け入れるジェンダーレスなどの変化で、時代が変革し続けるが、日本国政府が愛子様を女性だからと排除する現実問題がある。
政治家の男系男子天皇の思い込みは、明治時代に作った男性限定のルールで、それ以前に8人の女性天皇がいて、卑弥呼(ひみこ)の倭姫命(やまとひめのみこと)と台与(とよ)の神功(じんぐう)皇后と飯豊青皇女(いいとよあおのひめみこ)が実在したと証明されず、全ての認識が正されて、僕が革命を起こした現実を受け入れる必要がある。
西暦757年の養老律令(ようろうりつりょう)は、女帝の子供に女系の親王の身分を認めて、そういう意味でも男系に限定したのが明治からで、男系男子が神武(じんむ)天皇からの皇室の伝統と錯覚(さっかく)して、政治家として思考停止するのが一番簡単だからである。
愛子様を女性天皇にする解決策は、皇室典範の「皇統に属する男系の男子」の部分を「皇統に属する子孫」と書き換えるだけで、女系天皇も女性天皇を認められて、次の皇位継承者が愛子様になって、「男系男子」さえ削除すれば、愛子皇太子が誕生して、そのまま愛子天皇の誕生になる。
上皇様は、天皇の平成時代に「ゆくゆくは愛子(内親王)に天皇になってほしい。だけど、自分も長く元気ではいられないだろうから、早く議論を進めてほしい」とはっきりと「愛子に天皇になってほしい」と語られたと言って、平成17年(2005年)の天皇誕生日の記者会見でされた発言である。
その前の小泉首相の有識者会議に提出した報告書は、「女性天皇・女系天皇を認めないと皇室が存続できなくなる」と書かれて、ある記者が「女性天皇・女系天皇を認めと、これまでの皇室の伝統が一大転換する」と言う内容の質問をして、上皇様が政治的な発言を憲法で禁止した中で、ギリギリの答えを示した。
要約した物は、政治的な問題に立ち入るのを避けながら、女性皇族が果(は)たした役割が大きくて、さらに男系男子と言う狭(せま)い血筋でなく、「国民と苦楽を共にすること」こそが皇室の伝統で、ある意味で結論を言われた。

卑弥呼(ひみこ)の倭姫命(やまとひめのみこと)は、西暦163年に生まれて、251年に88才で殺されて、父方の天照大神(あまてらすおおみかみ)に神格化して、男系男子天皇の根拠だが、一生独身で子孫がいなくて、これを理由にするのが無理で、事実を正しく認識してない証拠である。
台与(とよ)の神功(じんぐう)皇后は、西暦230年頃の生まれで、329年に99才で亡くなって、母方の天照大神(あまてらすおおみかみ)に神格化して、孫の5代目・仁徳(にんとく)天皇と直系子孫の15代目・継体(けいたい)天皇から現在の皇室まで血筋がつながって、女系男子天皇の根拠で、史実・真実・事実を受け入れて、世界中の人々を説得できる。
神功(じんぐう)皇后の孫の仁徳(にんとく)天皇は、直系子孫の武烈(ぶれつ)天皇で途絶(とだ)えて、継体(けいたい)天皇が神功(じんぐう)皇后の6世孫と伝えるが、正しく求めると9世孫から11世孫くらいの直系子孫の継体(けいたい)天皇が現在の皇室まで血筋をつないで、女系男子天皇の決定的証拠を消せるはずがない。
欽明(きんめい)天皇は、母方の天照大神(あまてらすおおみかみ;神功(じんぐう)皇后を神格化)の直系子孫である継体(けいたい)天皇と手白香皇女(たしらかのひめみこ)を両親として、神様の女系男子天皇が人間の初代天皇の男系男子天皇よりも古くて、皇室の血筋の正統性がある。
母方の天照大神(あまてらすおおみかみ;神功(じんぐう)皇后を神格化)は、本来存在しない神様だが、僕が作り上げた事実で、あると信じれば成立して、神様が存在すると信じる心で、世界中の神々がそのように作られて、人間の潜在的な神格化が日本神話の神々を証明して、僕が世界で初めて神様を証明した。
神統譜(しんとうふ;神々の戸籍簿)と皇統譜(こうとうふ;皇室の戸籍簿)は、確実に合致して、神格化を証明して、出雲王家(物部(もののべ)氏)の血筋が火の神様と雷神と土の神様と水神(海神)に神格化して、物部(もののべ)氏の養子の女性とその息子を火の神様に神格化せず、孫が物部(もののべ)氏の血筋が加わって、火の神様に神格化して、日本神話の神格化を完全に証明した。
母方の天照大神(あまてらすおおみかみ;神功(じんぐう)皇后を神格化)と出雲王家(物部(もののべ)氏)の火の神様は、今まで言及しなかったが、間違いなく日本神話の神々を証明して、有史以来の神様が証明されず、中世哲学の神様の存在証明を定義して、僕が人類史上初めて神様を証明して、誰も否定できない。
僕の日本神話の研究は、存在しない母方の天照大神(あまてらすおおみかみ;神功(じんぐう)皇后を神格化)を作って、男系男子天皇でなく、女系男子天皇を主張して、自分で神様を作って証明して、僕自身が創造神だった。
文章にして証明した事実は、僕が神格化した証拠で、世界中で僕だけが完全に理解して、凡人(僕以外の人間)が完全に理解してなかった僕の本当の実力で、人類史上最高最強最大の超天才で、決して誰も超えられない神技(かみわざ)の神髄(しんずい)である。

神格化の事実は、僕の功績を認めない人間がいたら、あまりに偉大すぎる絶対王者に対して、妬(ねた)みや嫉妬(しっと)などの最低な感情に捕らわれて、現実を受け入れられない圧倒的な弱者の思いで、神の領域…神域に意識せずに踏み込む僕の偉大さが分からず、踏み込めない凡人(僕以外の人間)の感情や理性が僕に分からなくて、そもそも意識しなくても神域に踏み込める僕を凡人に理解させられるはずもない。
意識せずに神域に踏み込んだ僕は、日本に生まれて、幼少からの様々な人生経験で、神域に至る無意識が生まれたと考えられて、今まで考えもしなかった現実を突きつけられて、むしろ僕の方が困惑して、誰にも相談できない超感覚をどうしたら良いか分からず、一生誰にも分からない神域に対する不安である。
僕の超感覚は、アインシュタイン博士が相対性理論を公表して、孤独だった当時と同じで、誰にも理解できない超理論で、無知な凡人(僕以外の人間)に話しても無駄で、言葉や文章にして論理的に説明して、初めて理解できて、話しても頭が良くて、論理飛躍のすごい人間としか理解されないだろう。
超天才のアインシュタイン博士や僕は、当時の凡人(僕以外の人間)の頭脳よりも超天才で、後世に相対性理論を理解した人物が当時のアインシュタイン博士の孤独を理解できず、僕の日本神話の神々を証明した超理論も理解できなくて、後世に圧倒的に理解できる人間が出現するだろうが、今の僕を周囲の人間が理解できなくて、超天才ゆえの悩(なや)みと理解される。
超天才の僕の悩(なや)みは、現代の誰にも理解できない奇跡で、神域を無意識に踏み込む超感覚を理解できなくて、新たな神様の知識を知れば、数秒から数分ほどで、求める場合もある僕の未知の能力で、凡人(僕以外の人間)の人知を超えた神技(かみわざ)を理解できる人がいなくて、これが現実である。
僕の超感覚は、僕が歴史研究を始めて、偶然が重なって、人生経験の修業をし続けて、無意識から意識的に変わって、20年半の歴史研究の成果が認められて、今まで蓄積した僕の努力の結晶体で、誰に言われたわけでも強制されたわけでもなく、自分の意思で作り出した物で、誰にも文句を言えないし責められない。

天照大神(あまてらすおおみかみ)は、父方の卑弥呼(ひみこ)の倭姫命(やまとひめのみこと)と母方の台与(とよ)の神功(じんぐう)皇后を神格化して、父方を皇祖神(こうそしん;皇室の祖先神)にして、僕が母方を求めて、歴史研究の成果を公表して、日本神話の神々が実在の人物を神格化したと証明した。
天照大神(あまてらすおおみかみ)は、父方と母方の2人の女性皇族を神格化して、その事実を否定できなくて、僕の自論を100%ひっくり返して、女系男子天皇の理由をつぶせなくて、これが女性皇族問題の女系天皇や女性天皇や女性宮家の根拠である。
母方の天照大神(あまてらすおおみかみ;神功(じんぐう)皇后を神格化)は、皇統譜(こうとうふ;皇室の戸籍)で初代の神武(じんむ)天皇が実在の初代の崇神(すじん)天皇に入れ替わっても、太陽神と子孫の初代天皇どちらが説得力を持つか一目瞭然で、男系男子天皇より女系男子天皇の方が有利な条件で、国民も世界中の人々も女系男子天皇を支持する。

京都府福知山市今安(いまやす)の天照玉命(あまてるたまのみこと)神社は、男性の古代太陽神の天照神(あまてるかみ;彦坐王(ひこいますのみこ)を神格化)を祭って、『ホツマツタエ』のアマテルカミが太陽神の初代宮司の彦坐王(ひこいますのみこ)と直系子孫の倭姫命(やまとひめのみこと)と神功(じんぐう)皇后の3人を神格化したが、彦坐王(ひこいますのみこ)の存在感が薄(うす)い。
男性の天照神(あまてるかみ)は、後に女性の天照大神(あまてらすおおみかみ)に性別を変更して、彦坐王(ひこいますのみこ)の存在感がなくなって、完全に卑弥呼(ひみこ)の倭姫命(やまとひめのみこと)と台与(とよ)の神功(じんぐう)皇后の2人だけを神格化して、父方と母方の2人の存在感だけを意識させた。

女性天皇は、父方を皇族とした一代限りの女性の天皇で、たとえば愛子様が天皇になって、一般人男性(民間人)と結婚して、その子供が天皇になったら、父方を皇族としない家系の意味で女系天皇となる。
天皇家と婚姻関係(外戚)は、古代に出雲王家(物部(もののべ)氏)が皇位継承権争いの内乱を起こして、他の血筋の内乱も多くあって、後に権力を手にしたのが蘇我(そが)氏と藤原氏と平清盛(たいらのきよもり)などである。
藤原氏は、平安時代以降に衰退したのが勘違いで、その後も藤原氏(藤原北家)が五摂家(ごせっけ;近衛(このえ)氏・一条氏・二条氏・九条氏・鷹司(たかつかさ)氏)に名前を変えて、皇室や将軍家や大名などと血縁になって、権力を手にして、明治天皇と大正天皇が五摂家(ごせっけ)を妻にして、五摂家(ごせっけ)以外で民間人の美智子様が初めて皇后になった。

「万世一系(ばんせいいっけい;永遠に一つの系譜が続くこと)」の皇室は、男系女子天皇が男系男子天皇と男系男子天皇の間をつなぐ「女帝中継(なかつ)ぎ論」と理解して、5代目・仁徳(にんとく)天皇から115代目・今上(きんじょう)天皇(今の天皇陛下)まで、母方の天照大神(あまてらすおおみかみ;神功(じんぐう)皇后を神格化)の女系男子天皇で、女系の皇位継承問題を解決した。
孝謙(こうけん)天皇は、女性皇太子から女性天皇になって、母方の天照大神(あまてらすおおみかみ;神功(じんぐう)皇后を神格化)の女系男子天皇が実質の初代の崇神(すじん)天皇による男系男子天皇よりも上位で、太陽神の血筋と人になった初代天皇の血筋のどちらが重要で、尊敬して神々(こうごう)しい天皇の血筋と考えるのか一目瞭然である。
女系男子天皇は、初代の崇神(すじん)天皇の直系子孫よりも、母方の天照大神(あまてらすおおみかみ;神功(じんぐう)皇后を神格化)の直系子孫を重視して、男系と女系にこだわって、議論する政治家やメディアが馬鹿らしくて、伝統にこだわって見苦しい日本国内の意見を一掃する。

万世一系(ばんせいいっけい)は、初代天皇の崇神(すじん)天皇からの男系男子天皇を重視するが、崇神(すじん)天皇と実兄の彦坐王(ひこいますのみこ)の直系子孫の倭姫命(やまとたけのみこと)と神功(じんぐう)皇后を神格化した天照大神(あまてらすおおみかみ)の血筋を重視すべきである。
父方の天照大神(あまてらすおおみかみ;倭姫命(やまとたけのみこと)を神格化)は、生涯独身で子孫がいなくて、母方の天照大神(あまてらすおおみかみ;神功(じんぐう)皇后を神格化)の直系子孫が武烈(ぶれつ)天皇で途絶えて、同じ直系子孫の継体(けいたい)天皇から今の天皇陛下まで血筋が続くと伝えて、人間の初代天皇より古い神様の太陽神の女系男子天皇を重視する方が良い。
母方の天照大神(あまてらすおおみかみ;神功(じんぐう)皇后を神格化)の女系男子天皇は、直系子孫の初代天皇の崇神(すじん)天皇より重視すべきだが、現在の女系天皇や女性天皇の根拠が人間の初代天皇を重視して、初代天皇の崇神(すじん)天皇の先祖である神様の血筋を僕が完全に特定して、人間の血筋の上に神様の血筋を作り上げて、天皇家の正統性を重視する必要がある。
万世一系(ばんせいいっけい)の男系男子天皇は、皇室や宮内庁や現代日本人などの人々が持つ女性差別や男尊女卑の助長で、女性差別や男尊女卑が世界中で批判されて、男女平等に向かう中で、時代に取り残された過去の遺物にすぎない。
神功(じんぐう)皇后と飯豊青皇女(いいとよあおのひめみこ)は、女性天皇(女帝)と認定して、女系天皇や女性天皇の根拠として重要で、皇室や宮内庁の認識が重要で、僕の歴史研究の公表と共に国民や世界中に知らせるべきと僕が思う。
神功(じんぐう)皇后と飯豊青皇女(いいとよあおのひめみこ)を女性天皇(女帝)に認定するのは、歴史上の功績から十分で、歴代天皇の認定の実例を検討して、日本国政府で議論する必要もあって、国家レベルの一大事で、非常に大切なことである。

卑弥呼(ひみこ)の倭姫命(やまとひめのみこと)は、西暦163年生まれで、176年に現在の伊勢神宮内宮に最終遷宮して、異母弟の景行(けいこう)天皇を太陽神の神託で補佐して、210年に斎王(さいおう;太陽神に仕(つか)える未婚の皇女)を隠居して、251年に88才で殺されて、伊勢市に葬礼して、日本(やまと)の姫として活躍した。
台与(とよ)の神功(じんぐう)皇后は、西暦230年頃の生まれで、仲哀(ちゅうあい)天皇の正妻で、出雲王国(物部(もののべ)氏)を崩壊させて、神剣の八重垣剣(やえがきのつるぎ)と草薙剣(くさなぎのつるぎ)を交代して、329年に99才で亡くなって、息長足姫尊(いきながたりひめのみこと)の尊称が贈(おく)られた。
清寧(せいねい)天皇28年1月16日(西暦457年2月中旬頃)に清寧(せいねい)天皇は、崩御(ほうぎょ;天皇が亡くなること)して、1月17日以降の1月中(西暦457年2月頃)に顕宗(けんそう)天皇が即位しなくて、同母姉(同母妹)の飯豊青皇女(いいとよあおのひめみこ)が政治をして、自(みずか)らを忍海飯豊青尊(おしぬみいいとよあおのみこと)と尊称して、11月(西暦457年12月頃)に亡くなった。
神功(じんぐう)皇后は、『摂津国風土記(せっつのくにふどき)』と『常陸国風土記(ひたちのくにふどき)』が息長帯比売(いきながたりひめ)天皇で、飯豊青皇女(いいとよあおのひめみこ)を『扶桑略記(ふそうりゃくき)』が飯豊(いいとよ)天皇と記して、神功(じんぐう)皇后を『扶桑略記(ふそうりゃくき)』や『水鏡(みずかがみ)』で女帝の始まりと記して、女帝を疑問視しないと考えられる。

日本の女帝は、飛鳥(あすか)時代に推古(すいこ)天皇と皇極(こうぎょく)天皇と斉明(さいめい)天皇(皇極(こうぎょく)天皇の再度の即位)で、奈良時代に持統(じとう)天皇と元明(げんめい)天皇と元正(げんしょう)天皇と孝謙(こうけん)天皇と称徳(しょうとく)天皇(孝謙(こうけん)天皇の再度の即位)で、江戸時代に明正(めいしょう)天皇と後桜町(ごさくらまち)天皇の8人で、孝謙(こうけん)天皇が女性皇太子だった。
推古(すいこ)天皇は、皇室史で初めての女帝で、蘇我馬子(そがのうまこ)が母方の叔父(おじ)で、用明(ようめい)天皇時代に穴穂部皇子(あなほべのみこ)と物部守屋(もののべのもりや)を殺させて、甥(おい)の聖徳太子(しょうとくたいし)を摂政(せっしょう;天皇に変わって政治する役職)にして、彼女の生きた時代に「皇后」や「夫人」など天皇の妃の序列がなかった。
皇極(こうぎょく)天皇は、推古(すいこ)天皇から一代置いて、即位した女帝で、天智(てんじ)天皇と天武(てんむ)天皇の母で、中継(なかつ)ぎの女帝として即位して、斉明(さいめい)天皇に再即位して、在位中に蘇我入鹿(そがのいるか)と蘇我蝦夷(そがのえみし)の親子が重宝(ちょうほう)されて、間人皇女(はしひとのひめみこ)を斉明(さいめい)天皇とする異説がある。
持統(じとう)天皇は、天武(てんむ)天皇の妻で、和風諡号(しごう)に天照大神(あまてらすおおみかみ)を思わせる「高天原(たかまがはら)」を冠して、自(みずか)ら天照大神(あまてらすおおみかみ)を意識して、伊勢神宮の整備を大々的にしたと考えられて、確実でないが伊勢神宮に参拝して、「日本」の国号を定めた可能性が高い。
元明(げんめい)天皇は、国内最古の流通貨幣(かへい)である和同開珎(わどうかいちん)の鋳造(ちゅうぞう)、それぞれの地域を記録した『風土記(ふどき)』の編纂(へんさん)、皇居の藤原京から平城京への遷都、『古事記』を献上して、など多くの事績があって、決して女性だからと劣(おと)った根拠にならず、娘の元正(げんしょう)天皇と母娘(おやこ)2代に渡って女性天皇が続いた。
元正(げんしょう)天皇は、父方の祖父母が天武(てんむ)天皇と持統(じとう)天皇で、母が元明(げんめい)天皇で、女性天皇の血筋を引いて、甥(おい)で後の聖武(しょうむ)天皇が幼少だから即位して、『日本書紀』を献上して、養老律令(ようろうりつりょう)を制定して、聖武(しょうむ)天皇の後見人の太上(だじょう)天皇になった。
孝謙(こうけん)天皇は、両親が男児に恵まれず、史上唯一の女性皇太子から、女性天皇になって、天武(てんむ)天皇系で最後の天皇で、初めて藤原氏の血筋が入った天皇でもあって、藤原仲麻呂(ふじわらのなかまろ)の乱が起きて、称徳(しょうとく)天皇に再即位して、859年後の江戸時代まで女性天皇が即位しなかった。
明正(めいしょう)天皇は、江戸幕府2代将軍・徳川秀忠の孫娘で、在位当時の3代将軍・徳川家光の姪(めい)で、3つの幕府の将軍家を外戚とした唯一の天皇で、称徳(しょうとく)天皇から859年ぶりの女性天皇で、男性の皇位継承者の不在と政治的影響で立てられた最後の女性天皇で、父の後水尾(ごみずのお)上皇の院政で、実質的に女帝としての実権がなかった。
後桜町(ごさくらまち)天皇は、皇室史で最後の女帝で、明正(めいしょう)天皇から119年ぶりの女性天皇で、男系男子天皇と男系男子天皇の間をつなぐ中継(なかつ)ぎとして即位して、即位に公家(くげ)から強い不満と批判が起きて、皇太子で後の後桃園(ごももぞの)天皇がいたからで、後桜町(ごさくらまち)上皇になってから、皇統の傍流への移行後も幼主をよく指導した。
歴代の女性天皇は、独身や子供を生んだ後に即位して、たまたまの結果で、男系男子天皇の根拠とするが、マリア・テレジアやエリザベス女王などが在位中に子供を生んで、これからの女系天皇や女性天皇が在位中に子供を生む強固な理由になる。

マリー・アントワネットの母のマリア・テレジアは、16人の子供を生んで、オーストリア(ハプスブルク家)の君主で、実質的な女帝であって、オーストリア大公として、40年間を在位した。
エリザベス女王は、4人の子供を生んで、70年間の在位期間を誇って、決して女性だからと侮(あなど)られない功績を残した。
台与(とよ)の神功(じんぐう)皇后は、2人の息子を生んで、69年間の在位期間が天皇家最長で、天皇の重責が女性皇族に無理な理由にならなくて、女性天皇や女性天皇を認める理由の一つで、2023年11月10日に追加した。

小泉首相は、女性天皇の問題を取り上げた時、悠仁(ひさひと)様が生まれて、問題を先送りして、安倍首相から岸田首相までも、女系天皇と女性天皇を先送りにして、政治家たちもメディアも否定的だが、世論が女系男子天皇を支持して、愛子様の即位が現実的になる。
僕の自論は、女系男子天皇の強調で、皇位継承問題も決着して、女性皇族の地位の向上と活躍の場を増やして、女性の活躍する国際社会の向上に動いて、ヨーロッパなどの女性王族に近づく「きっかけ」にしたいと思う。

皇室の女性差別や男尊女卑は、女性天皇や女性天皇や女性宮家などの否定を生むが、僕の自論の公表が女系男子天皇の正統性を守って、男系男子天皇を否定するのも時間の問題で、正しいことを知る世界唯一の僕の存在が重要で、後世に高く評価されて、歴史上の英雄となるだろう。
日本国政府は、1985年(昭和60年)の女性差別撤廃条約を締結したが、日本国憲法に男系男子天皇だけを認めると記して、女性天皇や女性天皇を認めなくて、過去に女性天皇がいて、僕が神功(じんぐう)皇后と飯豊青皇女(いいとよあおのひめみこ)を女性天皇(女帝)に認定すべきと進言して、今後の日本国政府の対応が重視される。
日本国憲法で男系男子天皇だけを認めるのは、明らかな女性差別や男尊女卑か議論しても難しい問題で、日本国憲法そのものに女系男子天皇を書き加えて、女性皇族の優位制や立場の向上につなげる必要がある。
現代日本の女性差別や男尊女卑は、2018年8月の10大学の医学部の不正入試で、女性の受験生を排除して問題になって、女性への差別的な発言の多さ、女性管理職の割合の低さなど、まだまだ課題が多くて、皇室の男女平等などに深く切り込む風潮を作る必要がある。
現代日本の子育て支援対策は、充実していないから、子供を産む選択ができなくて、少子化に影響して、先進国でも子育て支援が充実した国に調べに行って、改革する意気込みが日本国政府に見られないことも問題で、国のトップが暢気(のんき)すぎて、国民の指摘する問題と把握することが重要である。

聖徳太子の予言は、「それから二百年過ぎた頃、クハンダが来るため、その東の都は親と七人の子供のように分かれるだろう。」とあって、東の都が東京で、親が天皇皇后両陛下で、7人の子供ように7つの宮家で、悠仁(ひさひと)様と女性皇族5人(内親王と女王)で、後1つが千家典子(せんげのりこ)様で、女性宮家の養子も認めて、7つの宮家の完成と考えられる。
しかし秋篠宮様のキ市伝説は、不義の子で天皇になれず、悠仁(ひさひと)様が皇族でないなら、7人の子供ように7つの宮家でなく、6つの宮家と排除された1つの男性宮家で、7つの予言通りになる。
皇室の今後は、どのようになるか分からないが、僕の女系男子天皇の主張が役立つはずで、国民や世界中の人々が望む形に収(おさ)まって、うまく行ってほしいと思う。

皇室の法律の皇室典範は、国民や世界中の人々が女系男子天皇を支持して、女性天皇や女系天皇や女性宮家を認めて、自衛隊の憲法改正と共同で、皇室典範も改正して、国民の声を正しく聞くべきで、2024年6月23日の午前8時頃に修正した。

<参考文献>
『日本書紀(上)全現代語訳―全三巻―』
著者・宇治谷孟 発行・株式会社講談社
『BooksEsoterica第22号 天皇の本 日本の霊的根源と封印の秘史を探る』
発行・株式会社学習研究社
『女系皇位継承は日本の伝統』
著者・松本陽一 発行・株式会社新風書房
インターネットの不明サイトから少々拝借
https://news.yahoo.co.jp/articles/3371e68d3f90e17633f97a242f94df2a5890d9cd
https://www.youtube.com/watch?v=93Re3Cpr1tM
https://news.yahoo.co.jp/articles/66b25ca67f91bf2014fd7474b2692ada030b8213

戻る